ズボラ義姉【7】
前回のお話
第7話




広告




あとがき
サナちゃんにはキツ~く言っといてな!
近頃台風や地震が心配ですが皆様気を付けましょうね(><)
次回のお話はこちら
少々お待ちください(^^)/
コミルプというアプリでは、今回のお話よりさらに2話分先まで読めます!
ぜひダウンロードしてみてくださいね!
こんかつみの漫画いろいろ
今まで出した本の中からkindleに何点か1冊にまとめました!
↓↓↓↓こちらから読めます↓↓↓↓
【こんかつみの漫画本】
13同じカテゴリの記事
-
前の記事
ズボラ義姉【6】 2026.06.27
-
次の記事
記事がありません



・無理言って預かって貰って申し訳ないから出来るだけ早よ迎えに行かな
・保育園と違って時間制限ないから夜まで預かって貰ってもヘーキヘーキ
サナさんは後者やな絶対
事の重大さ、解ってるか? お前の甥、ってだけの「ただの他人」なんだぞ
あかん、これ、旦那も役にたたんタイプや
義姉にいっとく?
子供をしかっていい?
すぐに激怒電話義姉にして、とりあえず旦那の小遣いで病児保育つれていくレベルあとで義姉に請求してね
あ、義姉が払ってくれなかったらもちろん旦那の小遣いから払った金額が補填しないよ?
奥さんの身内じゃなくてお前の身内かつ、いままで、義姉を義実家で好きにさせてたのあんたらやからあなた達で責任とってね
尚、我が家は子供がいじったら大変なフィギュアは飾ってあるし、旦那の部屋はプラモや他の造形趣味につかう塗料やら薬品つかうから、躾なってない子供はできんなんでそもそもインターホン越しに要件きいてから却下してあとはインターホン切って無視だね
それでもしつこくならすならポリスメン呼ぶかなー
こういうのは最初の対応が大事
1度預かってしまうとまたくるぞ?
きをつけて