ズボラ義姉【6】
前回のお話
第6話




広告



あとがき
義姉のイラモヤが強烈なのか、「続きを読む気が起きない」「フォローはずします」などの悲しい報告をいただくのですが、この先イライラモヤモヤが続き最終的にスカッと成敗的な話ではなく、私らしくユーモアを入れつつ読後感がよいストーリーを考えています。
どうぞ最後までお付き合いいただけますと幸いです。
または気が向いた時にでも読みにきてね(^^)/
次回のお話はこちら
少々お待ちください(^^)/
コミルプというアプリでは、今回のお話よりさらに2話分先まで読めます!
ぜひダウンロードしてみてくださいね!
こんかつみの漫画いろいろ
今まで出した本の中からkindleに何点か1冊にまとめました!
↓↓↓↓こちらから読めます↓↓↓↓
【こんかつみの漫画本】
51同じカテゴリの記事
-
前の記事
ズボラ義姉【5】 2026.06.25
-
次の記事
記事がありません



後悔先に立たず、っていつも思う
本当に!ことわざ作った人その通りすぎてすごいと思う(´・ω・`)
初コメントですが、いつも楽しく拝読させていただいております。
あとがきにビックリです、どの作品もお話の流れと伏線と回収が流石!と楽しんでおりましたので…。
何故そんなコメントが出てくるのか。
かつみさんならではの、これからの展開に期待しております♪
あとがきを見てコメントしてくださったなんて、ありがとうごさいます(´;ω;`)
せめて言わずにソッとフォロー外してくれ〜って思いますが、まだまだ面白い漫画描いていこうと燃えます!頑張ります(^o^)/
1コマ目ほどの口悪い大激怒まではしろとは言わないけど、ユキさんも対応甘いなーって思っちゃいますね
「冷蔵庫を勝手に見ないで」と「それは私の昼食だった」と「ここはあなたの家ではない」くらいは言った方がいいのにな
かつみさんの悪役はどこか憎めないユーモラスなキャラなので
成敗ザマーより、弱いカモ(今作のユキ)が学習&強く成長する方に期待しちゃいます
憎めないキャラが大好きなんです(^o^)
最初が肝心ですよね、言いたいことや意思表示はしないと損しちゃう!