StrayKidsのコンサートに行った話②

前回のお話

StrayKidsのコンサートに行った話①

 

★嵐のコンサートに行ってファンサもらった話↓↓↓★

嵐のコンサートに行った話 1

 

第2話スタート!

 

 

 

広告

 

 

※自分のせいだよ・・・

 

広告

 

 

 

 

以下、早口でベラベラ喋る時間

もーーー!コンサートって始まった瞬間涙が流れる!!!!!そして毎度(わぁ…画面の向こうの人たちだぁ)って当たり前の事思ってる!!

最初に床から飛び出す演出で登場するんだけど、その時点でオタクども息してる?って状態にもってかれるから正直、最初の方の記憶はありませんwこんな言い方するとあれだけど感動し過ぎて脳がバグって大半の記憶がありませんw

あとから皆のレポとか改めてセトリみて(え…?この曲歌ってたっけえ?)とか多々あるw

それでは、僭越ながら今から8人の感想を書き連ねていきたいと思います。

 

【バンチャン】

日本語うますぎィ。

台本を読んでる感は少なくて自分で発言してると思った!すんごい。

もちろん歌もうまいし筋肉も最高だしかっこいいんだけど、頼りになるパパ感もすごくて。

ドームの場所ごとの方言とかも入れてくれて現地のオタク達は嬉しいよね…(チョロい)

 

【リノ】

まー顔が綺麗。「S-Class」のKick it kick it kick itのパートの生キック見れてオラ嬉しかっただ!

日本語でたくさん喋ってくれたりメンバーとも喋ってたり終始楽しそうだったよぉ!

ソロ曲の「Limbo」で白い衣装で歌ってたのが印象的で素敵でかっこよくて高音もすごくてイケメンで綺麗で本当に彫刻だなあとか思ってた。コンサート後に聞きたくなって一番聞いた曲かもしれない。

 

【チャンビン】

ずっとずっとずーっと言いたかった「俺様の名前はなんだ?」「ソ チャンビーン」を叫べた時は無事昇天しました。

顔も好きだしキャラも好きだしラップもすごいと見せかけてダンスも歌もくそうまいってあなた一体…!?

何を隠そう私の推しです。(ピリちゃんとチャンビンの2大推し)

 

【ヒョンジン】

スタイル良すぎ。トーカーとか見てるとめっちゃラーメンとか食べてるのになにィーーー!?

ダンスも見れて感激(モニター越しやけどな)

あとオーラというか色気というか何か言葉では説明できないものが色々出てた(語彙力無)

チャンビンにこねくり回されてた時の顔がよかった(?)

 

【ハン】

あの長めのパーマが似合ってて好きなんですけど分かる人いる!!!!!!!!!???????

ソロでギター弾いてるあの髪型のハン最高だったんですけど!!!!???????

中盤のニットの衣装も似合ってるんですけど!???

旦那はハンの曲が好きで私より聞きこんでるw天才。

 

【フィリックス】

私が行った時はまだピリちゃんが青髪でね、どこにいるかわかりやすかった!

背中のタトゥーを見せるソロ曲では事前にそういう演出あるって知ってたけど歓声がすごかった。もはや悲鳴w

観客に向けて手を振ったり笑顔だったりのサービスがすごくてやっぱり天使だったよ。

コンサート終了後に、旦那も「フィリックスが一生懸命でよかった」とか誰目線なのって発言してたw

 

【スンミン】

ソロでバラード歌うのかと思いきや、ヤンチャな男の子(死語)みたいな衣装きてダンスパートもあってよかった。

歌うまい(当たり前の感想)

バンチャンが観客席に投げる用の薔薇を皆に渡しててさ、皆わりとすぐポーンと投げてたんだけどスンミンはずっと投げないから「ねぇ、それ、いつどこに投げるの…?もしかしてこっちに来てくれるん…?」って気になってたwそういうところもスンミンぽいなぁと思った(わかってくれる人ぉ…?)

 

【アイエン】

3話目でも描く予定だけど、私の周りにイエニペンさんが多かったのかアイエンが何か発言するたびに「キャーーー可愛いーーーーー」って歓声がすごかったw

それなw

可愛いとか言われるたびに照れてるの。その顔がまた可愛くてまた「がわ゛い゛ぃぃぃぃぃ」ってなって無限ループすんのかと思った。

ソロでピアノ弾いてるのもよかった。

 

本当はもっと伝えたいことあるんだけど、いかんせん語彙力が乏しすぎて誰が読むのこれ!?ってくらいクソ面白くない文章垂れ流すマシーンと化しちゃうから今回はここまで・・・・。

次回のあとがきでまた垂れ流します。

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ