StrayKidsのコンサートに行った話①

前回の推し活の話はこちら

嵐のコンサートに行った話 1

 

2023年の推し活の話スタート!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

あとがき…というかめっちゃ喋ります

StrayKidsのコンサートに行ったのはまだまだ暑かった時です!

そもそも私はCASE143からの新規STAYで、それからはファンクラブにも入らず

公式や先輩STAYが作った膨大な情報を見て読んで眺めてはニヤニヤする日々で

それだけで大満足だったの。

でも、日本でドームツアーやるって記事みた瞬間勝手に腹の底から奇声が出てさ

旦那がどうしたの?って引いてたのよ。

ワールドツアーやる人達が日本で各所まわるツアーやるって

この先ある?いや、あったとしても少ないよね?

って事でその日のうちにファンクラブに入って申し込んだよね。

そして無事当選できたわけだけど、旦那は私よりもよりド新規だもんで、

コンサート当日まで私が勝手にこの曲歌うだろうって曲を予想して

「これ絶対歌うから覚えてた方がいいよ」っつって日々送り付けて通勤時に聞かせてたの。

5-STAR ドームツアーだから、アルバム曲はもちろんのこと、

日本まわるから「THE SOUND」収録曲も歌うだろうって思ってたの。

勝手にw

で、私「Novel」とか「Lost Me」が好きだからコレ生で聞けるとか嬉しい!!!って思ってたの。

勝手にwww

「Maniac」とか「ソリクン」とかの有名どころも歌うだろうって思ってたの。

そう、勝手にねwwwww

嵐のLOVE3部作みたいなコンサート鉄板曲あるじゃん????

そしたら初日のセットリスト見て予想ほぼ外れでたまげたよね。

旦那の好きなMIROHがあったから喜んでたw

個人的には、ファンになったばかりの時にファーストテイクで見た

「SLUMP」がめっちゃ好きだったから入ってて大歓喜!!!

若い子達が多くて(アタイら浮いてないかな?)ってソワソワしたけど

(え?大人STAYどこ?)ってめっちゃ探したけど。

着席したら無問題。

3塁側のスタンド席だったよぉー!

まだまだ書きたいことあるけど続きは次の話の時に書き殴ります!!!

あーたのしw

 

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ