察してくんとかわいこちゃん 35【完】

前回のお話

察してくんとかわいこちゃん 34

 

最終話、スタート!!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

広告

 

 

     

 

  

 

 

あとがき

最後までお読みいただきありがとうございます!!

創作漫画っぽいの描いたの初めてで、楽しいけど難しいような感じでした!

初めからワタナベをヤベー奴に描こうと思って話をつくってたので、ワタナベ君とカスミちゃんがくっつけばいいのに的なコメントをいただいたときは一人でニヤニヤしてました(キモw)

空気を察せない人っていますけど、そういう人は自分の事は周りの人に察して動いてほしい構ってちゃんが多い気がします。

人に迷惑をかけたらダメですね。

今後もエッセイ漫画、創作漫画どちらも、フフっとなるようなお話を

描いていけたらなーと思いますので、仲良くしてね!!!

(締め方へたくそか!)

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ