真似女から婚活は弱肉強食だと教えられた話 35【最終話】

前回のお話

真似女から婚活は弱肉強食だと教えられた話 34

 

↓最初から読む↓

真似女から婚活は弱肉強食だと教えられた話 1

 

最終話のはじまり~

 

 

 

 

広告

 

 

P子じゃなくて良かったぜ!!!!!

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

あとがき

最後まで見ていただきまして有難うございます!

相変わらず終わり方が小学生の作文レヴェルですが( ;∀;)

今の夫は初めは私に一ミリも興味ありませんでした!

が、他の女性に負けるもんか!と、

私の方から誘って誘って誘って好きバレしとるやないかいってくらい

グイグイいってお付き合いからの結婚に至りました(^O^)

結構待つ女性って多いのではないかなと思いますが

少しだけ積極的にいったら違う未来が見えてくるかもです。

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ