真似女から婚活は弱肉強食だと教えられた話 33

前回のお話

真似女から婚活は弱肉強食だと教えられた話 32

真似女から婚活は弱肉強食だと教えられた話 1

それでは続きです。

 

 

 

 

広告

 

 

  

 

 

広告

 

    

 

あとがき

言い返した方がスカッとするかもですが、

それに対してまたP子が何か言ってきてもイラっとするし

既読(未読)スルーされてもイラっとするし

相手にしないのが一番だと思いました( ;∀;)

そして、婚活において有意義な情報を交換したりお互いを応援したり楽しい時間を過ごせる友だちは良いと思います!

だがP子、お前のようなタイプはダメだ。

友だち少ない私は浮かれてしまいました( ;∀;)

 

 







同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ