まとわりついてくる同僚の話 56【最終話】&次回予告
前回のお話
最終話スタート!
広告
広告
広告
広告
そして月日が流れ・・・・・・
広告
ニノマエに彼氏がいると知った佐々木が新たな問題に奮闘する・・・?
広告
次回シリーズも見てね!(^O^)
あとがき
最後まで読んでいただきましてありがとうございます!
たくさんのコメントも嬉しかったです!返信できずにすみません。
このお話は、自分を俯瞰で見ることができない佐々木さんと
NOと言えないニノマエさんの成長物語でした。
大人になるほど、自分の性格や悪いところって中々治らないし
強情にもなっていきますよね…。
でも社会人になると苦手な人ともうまく付き合っていかなきゃいけないわけで…。
課長に言われたことやミスや失恋でドン底まで落ち込んだ佐々木さんは
「今までと同じ生き方じゃ嫌だ!なおそう!」と気づいたのです。
今後佐々木さんがどう変わっていくのか乞うご期待です!
というわけで、恋愛に奮闘する佐々木さんの続編を描いていきますので
よかったらまたお付き合いくださいね(^O^)!
▼キンドルで【まとわりつく同僚の話】を出版しましたー!▼
全部¥0で読めます(◠‿・)—☆
全3巻(完結)となっております。
縦読みでサクサク読めます!
よかったら見てみてねー!
88
同じカテゴリの記事
-
前の記事
まとわりついてくる同僚の話 55 2024.11.11
-
次の記事
喪女が恋愛してみたら【1】 2024.11.14
佐々木さんの『…あ、でもーーー』
の後、1コマか2コマ抜けてませんか?
佐々木さんの でもーーー に続く言葉やコマがないので不自然に感じました
佐々木さん改心されての終了で良かったです
オジサン編〇間は 三年間私と〇山さんに3年間たかって 〇山さんが「〇間さん自分の分くらい自分で出したら?」〇間「お前らみたいなくだらない奴と遊ばんでよい」 「でも加藤が言ったわけでないからカトウからはたかる」でもう一年、とあきれる行動をして町内でも有名になってもまだ睨みつけて右手を出してきます。
それと「人がいい」と言うのは本当に苦労します。ほどほどにする、見捨てる、はっきり言うというのも覚える又は体に身につけないといけない、と言うのもよくわかりまました。
本当におとなしそうな人、自分で物事を考えられない人ほど付け上がってきます。その人たちも最後は「あんな人の良い人にたかって」と言われるんですけどね。
これで合ってるんです。
あ、でも異動の話があるけどまだ内示だから言えないしという意味で含みを持たせてみました(•‿•)
「いい人だね」と「人がいいね」は似ているようで全然違いますね。
改心できる素直さは大事です、、、
楽しかったです。最後ほっこりで良かった。佐々木さんも憎めないキャラになって良かった。次のお話も楽しみにしてます!こんかつみさんの漫画大好きです。
嬉しい!ありがとうございます!
やっつけて終わりじゃなくてほっこりしたかったので良かったです(´;ω;`)
連載お疲れ様でした&新連載も楽しみです
改心した佐々木さんもちょっと好きになったので、これからも楽しみです
ありがとうございます!
次シリーズでも佐々木さん暴れますのでよろしくお願いします(◠‿◕)
ご指摘いただいた事を考えて、一コマ追加してみました\(•‿•)/
読み手側にとって分かりやすくなってたらいいなと思います!